teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


爆ピクニック

 投稿者:KEY  投稿日:2013年 6月24日(月)14時57分19秒
  今年はピクニックやりたいですね~
日程は↓はどうでしょうか?
7月中旬(7/13~7/15の連休?)
8月のお盆休み中の週末(8/10~8/11)
9月の中旬(9/14~9/16の連休or9/21~9/23の連休)

今の所の公園候補
・昭和記念公園
Good 公園広い、駐車場有、遊具も有り、
Not Good 公園に入ってからが遠い、

・砧公園
Good 駐車場有、車だとアクセスは良い、
Not Good 公園広くは無い、電車だと駅からちょっと歩く(バス有)

・相模原公園
Good 公園は広い、遊具がある、水遊びが出来る
Not Good アクセスは埼玉、千葉方面からだと遠い、駅から遠いからバス、

・野川公園
Good 公園は広い、遊具がある、水遊びが出来る
Not Good 電車アクセスが良くない、駅からちょっと歩く15分(バス有)

・代々木公園
Good 公園は広い、アクセスは車でも電車でも良い、皆のアクセスが平均的
Not Good 遊具が無い、駐車場代が高い、人が多い

・平和の森公園(中野区)
Good 公園は広い、駅から近い、水遊びが出来る
Not Good 神奈川方面からだと遠い、元刑務所

・葛西臨海公園
Good 駅から近い、公園は広い、シースルーの観覧車がある
Not Good 遊具が無い、

その他希望の日程やお勧め公園があったら宜しくです~
 
 

楽しかったよ♪

 投稿者:トヨ  投稿日:2011年 7月16日(土)00時38分0秒
  ピクニックたくさん集まったネーーー!!
いろんな人に会えて、子供達の成長も見ることができてすごく楽しかったよ。

東京でのクーラー生活ですっかり寝冷えを起こし、長野に戻っても体調不良で、
やっと写真見ることができました。ヒナタ泣いてるじゃぁ~~ん。
うちのデジカメの写真はミクシィ、フェイスブックにお友達限定でアップしときます。
もしデータほしい方いたら言ってくださいね☆

キイ君、企画&連絡どうもありがとね!!
また来年と言わず暑い季節でなく、涼しい季節にもやりませんか??
 

ピクニック報告

 投稿者:KEY  投稿日:2011年 7月13日(水)18時06分51秒
  今年も沢山あつまりましたね!
暑い中、体調崩すことも無く良かったです!
(あっ約一人飲み過ぎで寝てた大人がいましたが・・・)

1年ぶりの人、ちょー久々な人、初めましての人。
宮下君達や片山Family遠くからの参加ありがとうございました!

今回の参加者↓
キイマモ、ショーコ、フウカ、トヨさん、ウコン、ハルカ君、ヒナタ君、トメ、よっすぃ、オルル、セイジ君、ソウヤ君、キザワさん、電気君、ミホちゃん、リュウノスケ君、ラン、ハク君、マルちゃん、タックン、ユナちゃん、タイガ君、タナカッチ、コンちゃん、ユウマ君、ポッポちゃん、ルアちゃん、アッキー、カナちゃん、サエちゃん、ノエちゃん、宮下君、マイク君、カズマ君、ヤマダさん、カヨちゃん、ハギちゃん、トモちゃん、よっすぃ姉、ユウト君、ヨシタカ、ミユキちゃん

お忘れ物のご連絡
ささきゆなちゃんの赤いボールとかねたかはく君のウータンとワンワンのボールをお預かりしております。
今度おうちの近くを通った時にでも連絡します。
お急ぎで必要な場合はご連絡ください。

撮った写真です。
ここからダウンロードも出来ます。
2~3ヶ月くらいは見れるようにしておきます。

http://www.dropbox.com/gallery/7307602/1/2011%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF?h=520135
 

明日!

 投稿者:KEY  投稿日:2011年 7月 8日(金)12時41分38秒
  明日は暑そうだね!
熱中症対策して来てね!

うちらは10時半頃を目安に向かいます!

参加予定情報の更新!
キイマモ、ショーコ、フウカ、トヨさん、ウコン、ハルカ君、ヒナタ君、トメ、よっすぃ、オルル、セイジ君も来れるのかな?、ソウヤ君、電気君、ミホちゃん、リュウノスケ君、ラン、ハク君、マルちゃん、タックン、ユナちゃん、タイガ君、タナカッチ、コンちゃん、ユウマ君、ユキエちゃん、チー君、ポッポちゃん、旦那さんも来れるのかな?、ルアちゃん、アッキー、カナちゃん、サエちゃん、ノエちゃん、宮下君、あっちゃん、マイク君、カズマ君、ヤマダさん、カヨちゃん、シオさんFamily、ハギちゃん、トモちゃん、よっすぃ姉&ユウト君、

未定
シンタローFamily、ヨシタカ&ミユキちゃん、レモン君、キザワさん、クリリン、アキヨちゃん、双子ちゃんFamily、エリンゴ、ミーさん、

不参加
オサFamily、ガッキー、カズミちゃんFamily、ワカ、コウちゃん、アイちゃん、ゲン君、ランコちゃん、
 

ピクニック

 投稿者:KEY  投稿日:2011年 6月24日(金)18時57分9秒
  色々みんなから公園情報もらいまいましたよ!
で、アクセス、駐車場、遊び場、などを考えて砧公園でどうかなと?と思っています。

公園内の場所はアスレチック広場で遊具もあり芝生もあってピクニックも出来ます。
(環八側にあります)

砧公園はちょっときついようであれば遠慮なく連絡下さい。

徒歩 東急田園都市線「用賀」から約徒歩15分から20分

バス 小田急線「千歳船橋」から東急バス(田園調布行き)「砧公園緑地入口」下車
          「成城学園前」から東急バス(都立大学駅北口行き)「岡本一丁目」下車
    東急田園都市線「用賀」下車 東急コーチバス(美術館行き)「美術館」下車


首都高 用賀出口直ぐ
     高井戸出口から6km15分くらい
第三京浜 玉川出口から3km5分くらい
駐車場 1時間まで300円 以後30分毎に100円

食べ物はいつもと同じような感じで
一応主食になる物くらいは自分の分だけ確保で。
(お弁当とかおにぎりとか)

飲み物のビールとかジュースも各自で。

差し入れ的な感じの物はWELCOME!

コンパクトになる敷物とか折りたたみ椅子とかあったら良いかも。

お友達や家族も誘っちゃってください。

返事有りで参加予定
キイマモ、ショーコ、フウカ、トヨさん、ウコン、ハルカ君、ヒナタ君、トメ、よっすぃ、オルル、セイジ君も来れるのかな?、ソウヤ君、電気君、ミホちゃん、リュウノスケ君、ラン、ランコちゃん、ハク君、マルちゃん、タックン、ユナちゃん、タイガ君、タナカッチ、コンちゃん、ユウマ君、ユキエちゃん、チー君、ポッポちゃん、旦那さんも来れるのかな?、ルアちゃん、アッキー、カナちゃん、サエちゃん、ノエちゃん、宮下君、あっちゃん、マイケル君、カズマ君、ヤマダさん

未定
カヨちゃん、エリンゴ、ミーさん、ガッキー、シンタローFamily、カズミちゃんFamily、ヨシタカ&ミユキちゃん、ワカ、コウちゃん、レモン君、シオさんFamily、キザワさん、ゲン君、ハギちゃん、トモちゃん、アイちゃん、よっすぃ姉&ユウト君、クリリン、アキヨちゃん、双子ちゃんFamily

不参加
オサFamily
 

誕生!

 投稿者:KEY  投稿日:2010年 8月27日(金)19時20分34秒
  花屋のオサのお子が8/26の昼間に産まれましたよ!
女の子で名前は夏帆(なつほ)ちゃん!
おめでとぅぅぅ!

知らない人もいるかも知れないので報告

マルちゃんが二人目妊娠中!
予定日は10月末から11月上旬くらいかな?

ポッポっちゃんも妊娠生活中!
予定日は12月くらいかな?

そして何気に次のシーズンは爆走問題10周年!
何となく久しぶりにホームページのabout us見て気が付いたよ!
 

楽しかったよ!

 投稿者:トヨ  投稿日:2010年 7月 7日(水)10時41分39秒
  かなりムシムシ湿度が凄かったけど、ピクニック楽しかったです♪
いっぱーいの人たち、お子さまに会えて嬉しかったなぁ。
1年ぶりに会ったという気がしないところがやっぱりイイネ!
またやりましょ~、場所もたまには違うところもいいかもね。
でもさ、待ち合わせ場所なんて言う?目印あればいーね。
「大きな木の下」はもう使えないよ?
 

(無題)

 投稿者:KEY  投稿日:2010年 7月 5日(月)20時08分42秒
  天気も雨も降らず、日差しも強くなくて良かったね!
参加者総勢30名!

トヨさん、ウコン、ハルカ君、ヒナタ君、キイマモ、ショーコ、フウカ、ユキエちゃん、チー君、電気君、ミホちゃん、リュウノスケ君、オルル、ソウヤ君、キザワッチ、カヨちゃん、トメ、タナカッチ、ユウマ君、カナちゃん、サエちゃん、ノエちゃん、アッキー、ワカ、ゲン君、ハギちゃん、トモちゃん、よっすぃ、よっすぃ姉さん、ユウト君

とても悲しい事があった後だったので、悩んだりしましたがやって良かったです。

また来年もやりましょー
場所はそろそろ変えてみるかね?
 

明日ですね!

 投稿者:KEY  投稿日:2010年 7月 2日(金)18時03分54秒
  明日の降水確率昼間は30%になったよ!
天気予報が大幅に変更が無い限りやりましょー!

雨がぱらつく可能性があるので
一応タープは持って行きます。

もし天気が悪いようでしたら立川防災館に行っても良いですね!
何気にためになる感じですしね!

ユキエちゃん&チー君午後から予定あるので午前中参加。
元君も今回初参加か?
ポッポちゃんは結婚式のお仕事が入ってしまったので不参加。
ガッキ-は来たの国からの参加は難しく不参加。

集合はみんなの原っぱの大きな木下で!
敷物もあった方が良いね!
 

明日だね!

 投稿者:トヨ  投稿日:2010年 7月 2日(金)14時48分4秒
  いよいよ明日だね!
天気予報が少し心配だけどみんなに会えるの楽しみにしてるね。

でももしも雨が降り出してきちゃったら、うちの母情報なんだけど、
昭和記念公園の近くにある「立川防災館」でも行ってみたら?とのこと。
駐車場あるし、入館無料なんだってさ。
ゴハン食べたり、お酒めるような場所では無いんだけどね(^^;
http://www.tfd.metro.tokyo.jp/hp-ttbskan/

明日アキヨちゃんも誘ってみたんだけど土曜日は仕事でした、残念!
 

レンタル掲示板
/11