teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶり。。。

 投稿者:ポチャン  投稿日:2006年 8月 8日(火)21時07分45秒
  ハハハ! スジンはパパとほんまにそっくり! 表情まで。。。ククク。。。
ナオミさん、元気ですか?
 
 

こんばんは

 投稿者:ユカパパ  投稿日:2005年 5月26日(木)23時19分14秒
  メールアドレスが変わりました。よろしくお願いします。  

大学のHPからここに来ましたが。。。

 投稿者:Aki  投稿日:2005年 3月 2日(水)13時11分1秒
  HPがあるのですね。 車さんの素顔が見えるようで楽しいですね。
また連絡しますが、宜しくお願いいたします。
 

ユカちゃんパパへ

 投稿者:4004メール  投稿日:2004年 9月11日(土)16時06分47秒
  ありがとうございます。
写真を見るたびに思うんですが、日々変わってますよね。
今日のユカちゃんに会えるのは今日だけですからね!
沢山かわいがってあげてください!
 

ど~も。

 投稿者:ユカの親父だぜ。  投稿日:2004年 9月11日(土)09時18分21秒
  早速スジンチャンの顔みた。
やっぱりカワイイよね!日々の成長がよくわかった。顔って少しずつ変化するんだね。
両親は変わらんけどさ、しかし肥大化の傾向が少しずつ。(ウチのかみさんも…)
 

いや~急がなきゃ、、

 投稿者:4004メール  投稿日:2004年 9月10日(金)21時29分26秒
  気づいてみたらもう9月で、いくつものD-DAYの期限に迫られているが、
なぜか余裕ぶっている俺は何者なのであろうか。
どこまで切羽つまったら今の状況に気づくのだろう。
人の話じゃないっちゅうのに、、
秋の訪れと一緒にうちの家族はみな肥えていく。
これは止めなあかん~
ホームページの更新はしばらくめど立たず、、、

幸せを目指すスー
 

はろ

 投稿者:電源屋さん  投稿日:2004年 9月 5日(日)01時24分44秒
  HPだいぶ変わったね~。

なおみちゃん元気?
って誰かわからんか・・(笑)
チャくんは、来年僕と一緒に働いているはず?

ではでは!
 

ホント、ホント・・・。

 投稿者:ポン助ママ  投稿日:2004年 7月20日(火)23時02分51秒
  毎日、暑い日が続きますね。
最近は夕方にしかお散歩に行けなくなってしまいました。
早く秋になって!って感じです。

スジンちゃん、海デビューですか!すごい!
浮き輪で浮かんだりしてみましたか?
優太はベランダにビニールプールを置いて
水浴びさせてみました。おすわりしてバタバタしてるだけでしたが
気持ち良さそうにしてました。

スジンちゃん、アンヨができるようになったんですね。
最初の一歩は感動だったんじゃないですか?
優太のアンヨも早く見たいなぁ。

スジンちゃんのご飯はもう、大人と一緒のものに
近づいてきたのでしょうか?
優太は今は二回食ですが来月から三回食です。
三回食、ちゃんと作ってあげれるかなぁ・・・。
離乳食作るのって大変ですよね。
最近、暑いからかよく食べてくれる時とあまり食べない時とがあります。

また、良かったらうちにも来てくださいね!



 

遅くなりましたが。。。

 投稿者:ポン助ママ  投稿日:2004年 7月 8日(木)09時58分49秒
  チャくん、直美さんへ

スジンちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます!
もう、一年経つんですね。早いですね。
スジンちゃんの韓国での一歳のお祝いの写真見せていただきました。
スジンちゃんは笑顔がとっても可愛いですね。
ケーキも豪快に食べてて、ほほえましかったです。

パパもママも一年間ご苦労様でした。
子育てって体力がいるけれど
あとしばらく頑張ってくださいね!
これからもスジンちゃんの成長の写真を楽しみにしています。



 

チュッカヘヨー!

 投稿者:チャ ナオミ  投稿日:2004年 6月 2日(水)01時13分9秒
  今日はスジンの一歳のお誕生日ですね!何の病気もせず、元気に大きく育ってくれてほんとになによりですね!今、二人の同じ寝顔を見ながら書いてます。韓国でのドルも無事に終わりホッとしましたね。忙しいのにいろいろと準備をしてくれてほんとに感謝してます。この一年ですごく頼もしいアッパになって私も負けずに頑張らなきゃと思います。またこの一年を家族3人で楽しく過ごせるようにお互い助け合っていきましょうね!!!  

レンタル掲示板
/2