teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


忘れてた

 投稿者:とし  投稿日:2014年12月 8日(月)07時07分46秒
  この前鈴鹿の8耐に出てきた。鈴鹿を走るのがあんなに気持ち良いとは思ってなかったです。
今回は10分台がBESTだったので次は9分台目指す予定。
トップグループは皆化け物ですね。
 
 

週末のサイクルモードに上阪します。

 投稿者:ひらりん@シマナミ  投稿日:2013年11月 7日(木)04時05分58秒
  どーも、尾道のひらりんデス。
久方ぶりに週末に開催される今年のサイクルモード大阪に向かいます。
当初は会社の若手に誘いをかけてたのに、見事にドタキャンされたので
前売りチケットが1枚余ってます。fullさん、ご家庭のことも有りかとは
思いますが、大阪南港インテックスまで出張って来ませんか?
・・・と、掲示板で私信でした。
私はリカンベント持ち込みで会場入りするつもりです。

http://この掲示板は閲覧されてるのだろうか(;^ω^)

 

そーとーひさかたブリに新着です。

 投稿者:ひらりん@シマナミ  投稿日:2013年 9月16日(月)15時05分0秒
  チョーご無沙汰のカキコで、この放置掲示板に新着させます。
なにやら、台風がすごいことで、大津やら京都やらスゴイ映像が
流れるもんだから、fullさんの新居も気になって・・・
ご無事だとは思われますが、とりまく環境できっとてんてこ舞いでしょうか?
ご自愛ください。
なお、私も遅ればせながらようやくリカ手に入れてますんで、
しまなみなり、琵琶湖周りなり、何処となりでご一緒ポタ今度やりましょう。

あと、もはや化石級に遅れてますが、ご結婚おめでとうデス。

http://mybikenote.com/bike/4484#.UjafZsa-2m4

 

ローロ

 投稿者:fullメール  投稿日:2011年 9月13日(火)18時33分51秒
  遅レスでごめんなさい。

京都のリカンベント屋『ローロ』さんの特製品を装着しています。
http://www.loro.co.jp/shop/lwr.html

海外品をいろいろ試しましたが、国産オーダー品の方が剛性感がありお勧めですよ。
 

カーボンシート

 投稿者:ryoe  投稿日:2011年 8月28日(日)22時23分48秒
  初めまして。リカンベント(HPV grasshopper fx)乗りです。今カーボンシートを僕のマシンに装着しようと画策しているのですが、fullさんが手に入れたシートのメーカー、よろしければ教えていただけませんか。  

誤報じゃないけど。

 投稿者:fullメール  投稿日:2011年 3月 7日(月)17時19分7秒
  現場での簡易検査は陽性だったけど、その後の検査で陰性になったよ。  

鳥インフルエンザ

 投稿者:プー  投稿日:2011年 2月27日(日)21時33分32秒
  大津で見つかったカモの死体は陽性ちゃいましたっけ?  

ユルくとも持続。

 投稿者:fullメール  投稿日:2011年 1月14日(金)00時29分11秒
  遂にブロンプトンリカンベントも完成。
西に東にポタポタ放浪する所存にございまする。

とし さん >
  オススメは、full亭から琵琶湖対岸の堅田。
  若かりし一休さんの修行の地であり、海賊ならぬ湖賊の町。
  路地に迷い込むのが愉しひ。
 

ことよろ

 投稿者:とし@愛知  投稿日:2011年 1月 5日(水)22時13分11秒
  ポタリングいいですね。今年は琵琶湖周辺までBD-1で出張検討中です。(笑)
でも大河ドラマの舞台だから今年は人が多いかな?
 

特殊例…と思いたい。

 投稿者:fullメール  投稿日:2010年10月13日(水)17時33分21秒
  特に今夏は、暑過ぎて・・・
もがく様な走りが出来ず、気がつけばスローダウンでポタリングペースに。

「乗ってはいるんだけど練習にならない。」
結果、(例年比)チャリ筋肉が全く身に付かない実情。
そのクセ、おなか周りは着実に身に着く…悲しいお年頃。(自爆)
 

レンタル掲示板
/11