teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/263 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

イギリススタディーツアー報告会!

 投稿者:YEC  投稿日:2011年11月26日(土)10時05分15秒
  通報
  静岡県立大学公認サークルYEC(若者エンパワメント委員会)より、12月17日開催のイベントのお知らせです!
ぜひぜひ足を運んでみてください!


   イギリススタディツアー報告会
      ~社会って変えられるんだ!イギリスに響く大人と若者の声~ 


★ 今年9月に、YECメンバーである4年の両角と1年の富士田が、 Rights主催の英国スタディツアーに行ってきました!
イギリスは、若者を社会の次の担い手と考え、国や地域で若者を支えている国のひとつです。
「若者国会」って?青年期から「シティズンシップ教育」を受ける?! 「イギリスのユースワーク」はどのようなものなのか?
「すごく楽しそうなユースセンター」!?「英国と日本とで気づいた違い」とは? 「イギリスの若者の姿」などなど、
イギリス社会で観て、聴いて、感じてきたことをありのままにお話しいたします。 そして、みなさん一緒に楽しく自由に意見交換しませんか^^?




*********詳細***********

【日時】
平成23年12月17日(土)13:00~17:00

【会場】
ミライエ呉服町2階 (静岡市葵区呉服町1丁目6-5 伊勢丹向い)

【参加費】
大人500円大学生以下無料

【対象者】
どなたでもOK!
・イギリスのこと知りたいな~と思ってるひと
・イギリスの若者の姿を見てみたいひと
・いろんな人と話してみたいな~と思ってるひと
・なにか刺激を求めているひと
・楽しい時間を過ごしたいひと
・中高生や大人と一緒に話をしてみたいな~と思うひと
などなど・・・


【プログラム】
第1部:報告会
第2部:ワークショップ

【応募方法】
参加を希望される方は、氏名、所属、連絡先を明記の上、
題名を「イギリス報告会」として下記のメールアドレスまでご連絡ください。
yec.information@gmail.com

【応募期限】
平成23年12月10日

【主催・問い合わせ先】
静岡県立大学公認サークル
YEC(若者エンパワメント委員会)(http://youth-empowerment.jimdo.com/ )
問い合わせ先:yec.information@gmail.com

途中参加、途中退室もOKです!
みなさんのご参加を、YEC一同心よりお待ちしております\(^o^)/
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/263 《前のページ | 次のページ》
/263