teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:しず  投稿日:2008年 6月26日(木)23時42分14秒
  エルモさんが教えてくださった迷い犬は、
無事に家族のもとへ戻ったのでしょうか?
 
 

迷い犬!!

 投稿者:エルモ  投稿日:2008年 6月21日(土)19時56分11秒
  6月21日AM1:30ごろ、駅前ファミマ近くで、白い中型犬を保護しました。
手綱をつけており、そこに小さな青いリボンがついています。
あたりを見回し、少しその場で待機したのですが、飼い主らしき人はおらず、また
犬も南幹線の真ん中を歩いていたり、大変危険だったため、交番のほうで保護して
もらいました。今は本署の方にいるようですが、お心当たりのある方は、草薙交番まで
問い合わせてください。
 

タンドール

 投稿者:しず  投稿日:2008年 5月10日(土)17時34分2秒
  草薙で育った男さん、こんにちは。
そのインド料理店はタンドールというお店ですよね。
カレーとナンは何度も食べたくなります。最近はビールも
出しているので、セットでとても満足です。
オーナーもとても親切な方ですね。

次回のミーティング場所の候補です。
 

草薙で育った男さん

 投稿者:ジョニー@草薙すくえあ  投稿日:2008年 5月 6日(火)21時24分2秒
  まいどありがとうございます。

インド料理店、知りませんでした。なんというお店か気になります。今度の打ち合わせはそこでやりたいかもしれません。笑
 

インド料理店

 投稿者:草薙で育った男  投稿日:2008年 5月 3日(土)23時12分49秒
  七中のそばにある新興電機(日立のチェーン店)の跡地にあるインド料理店は美味しいですよ。最後に行ったのは数ヶ月前ですが、酒を出す許可がなかったのでビールを飲めず残念でした。今では、ビールが出せるようになったでしょうか。  

ローカルネタ

 投稿者:めきゅ@草薙すくえあ  投稿日:2008年 3月24日(月)10時22分37秒
編集済
   静鉄ストアに生まれ変わったウオチョーですが、ここで、専用ボトルを買い、カードを作ると、イオン水がいつでも無料でもらえます。
 専用カードを差し込むと、自動で4Lの水が専用ボトルに注がれます。
 この給水器には、注ぎ口が2つあるのですが、右側の給水口の方が、若干多めに出て来ます。
 給水の際は、右側の給水口を使うのがオススメです。

http://kusa.squares.net/

 

> 春の草薙

 投稿者:めきゅ@草薙すくえあ  投稿日:2008年 3月24日(月)10時16分30秒
   土屋外科前の通称「三角公園」の桜、草薙郵便局前の「ひょうたん塚公園」の桜、中之郷熊野神社の向かいの駐車場の桜、美術館の裏山の桜、これから桜がいっぱい咲きます。楽しみです。

http://kusa.squares.net/

 

春の草薙と言えば?

 投稿者:しず@草薙すくえあ  投稿日:2008年 3月22日(土)22時10分29秒
  いよいよ2008年の春がやってきました!

草薙に住んでいる方、かつて住んでいた方、
春の草薙おすすめスポットといえば?

この春から草薙に住み始める方に向けて
ぜひ教えて下さい!
ちなみに私は、やっぱり芝生公園です。
 

HAGI

 投稿者:めきゅ@草薙すくえあ  投稿日:2008年 2月20日(水)16時22分54秒
編集済
   プロムナード沿いに新しくできた「HAGI」というアジアンレストラン(ベトナム料理店)に行ってきました。おいしかったです。今、1周年記念ということで、来店者全員に「ハス茶」の茶葉をプレゼントしていました。

http://kusa.squares.net/

 

電車が待ってくれた?

 投稿者:めきゅ@草薙すくえあ  投稿日:2008年 2月20日(水)16時13分55秒
  > 草薙で育った男さん
 ありがとうございます。
 昔は電車が待っていてくれたんですね。他の駅でも同じような光景が見られたのかもしれませんね。

http://kusa.squares.net/

 

レンタル掲示板
/27