teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


再び、いやま跡地について

 投稿者:rurigaoka  投稿日:2007年 3月17日(土)14時51分59秒
  地元に詳しい方から情報を得ました。御門台駅の改札辺りまで道路拡幅の予定があるため、改札口をいやま跡地の方へ移動させ、それに伴い静鉄ストア出店のようです。マンションではないとのことです。
いやま跡地だけではなく清水銀行跡地も含めかなりの広さだそうです。
ここからは予想ですが、隣の狐ヶ崎駅のように改札を2階にし、新駅舎とストアを一体にするのではないでしょうか。道も広くなればあの辺りの景色が一変しそうですね。
 
 

書き込み件数について

 投稿者:めきゅ@草薙すくえあ  投稿日:2007年 3月15日(木)12時48分4秒
  > 草薙で育った男さま

 いつもありがとうございます。
 この掲示板は、当初、投稿数が150を超えると消える仕様でしたが、最近バージョンアップして、現在は1000件まで消えない(はず)です。最初の52件が消えてしまったのは残念でしたが、1000件保存できるので、当面は、この掲示板でいきます。
 ありがとうございました。

 尚、書き込みを間違えた時は、画面下の「管理者メニュー」をパスワードをいれないままクリックすると、自分が書いた書き込みだけ修正することができます。お試し下さい。

http://kusa.squares.net/

 

訂正

 投稿者:草薙で育った男  投稿日:2007年 3月15日(木)10時27分58秒
  下の記事のURLは誤って付いたものです。失礼しました。  

この掲示板

 投稿者:草薙で育った男  投稿日:2007年 3月15日(木)10時26分45秒
   いつも楽しく読ませていただいていますが,この掲示板は投稿数が180で打ちきりのようですね。したがって,投稿があるたびに一番古い投稿が削除されてしまいます。かなり貴重な情報もあるので,せっかくの投稿がなくなっていくのを見るのはかなりつらいです。

 できれば,投稿数の最大数が3000ぐらいの掲示板に移転していただけるとうれしいです。または,どなたかのサーバに掲示板を作っていただくとか,,。

http://maps.google.com/maps?f=q&hl=ja&q=%E9%95%B7%E6%B2%BC2-7-12&ie=UTF8&z=16&ll=34.992123,138.415525&spn=0.007084,0.018883&om=

 

清水銀行跡地

 投稿者:めきゅ@草薙すくえあ  投稿日:2007年 2月21日(水)22時53分13秒
   エースさん、情報ありがとうございます。
 でも、あんなところに「静鉄ストア」ができちゃうと、あの辺が今以上に渋滞しそうですね。静鉄ストアを作る前に道を広げてほしいです。

 ありがとうございました。

http://kusa.squares.net/

 

私の情報では・・・その2

 投稿者:エース  投稿日:2007年 2月20日(火)12時58分0秒
  再び登場しました。
清水銀行跡地は静鉄ストアになるようです。(誤報でした、すみません。)
いやま跡地は清水銀行の他は、一時ファミレスの『さわやか』ができるとかできないとか話がありましたが、まだ決まっていないようです。
 

清水銀行の西隣

 投稿者:めきゅ@草薙すくえあ  投稿日:2007年 2月20日(火)06時59分49秒
編集済
   情報ありがとうございました。
 そういえば、「静鉄ストア」が遠いはずの草薙地区にも、新聞チラシに静鉄ストアの広告が入って来ることがありますね。「弐萬圓堂」が、広告看板やCMを出してから建ち始めたように、事前の宣伝行為なのか??

 清水銀行の西隣ですが、先日、「あずま園」さんに聞いたときは、「未定です」との事でした。

http://kusa.squares.net/

 

いやま跡地

 投稿者:ともっち  投稿日:2007年 2月19日(月)22時33分6秒
  私も草薙に住んでるおばあちゃんに「静鉄ストア」ができるって聞きました!
お年寄りの情報網って意外と広いからけっこう当たってそうな気がするんですが。

情報が錯綜してますネ…
 

いやま跡地について

 投稿者:rurigaoka  投稿日:2007年 2月19日(月)20時39分26秒
  御門台駅北のいやま跡地について
先日静鉄に乗っていてたまたま乗り合わせた年輩夫婦が、「静鉄マンションではなくて静鉄ストアができるんですよ」と断言しておりました。誰か真相を知っている方、情報求む!
また、建設中の清水銀行草薙支店新店舗の西隣は何ができるんでしょうか?いやま跡地の1/3位残ってますよねえ。
 

いやま跡地について

 投稿者:めきゅ@草薙すくえあ  投稿日:2007年 1月16日(火)14時26分1秒
編集済
  > エースさん
 情報ありがとうございます。

 旧いやま跡地(御門台駅北)については、様々な噂が出ていてよくわかりません。
 1Fを静鉄ストアにして、その上をマンションに、という話も聞きました。

 私としては「TSUTAYA」ができて欲しいところですが。

http://kusa.squares.net/

 

レンタル掲示板
/27