teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


秋ツーのご案内

 投稿者:くされ@ノーバイク  投稿日:2011年10月31日(月)05時47分58秒
  おつかれです。酒井です。
経費削減で、個別にメールやCメールでご案内してますが、こちらにも情報をあげておきます。

秋ツーですが、11月19日20日でかいさいいたします。場所はいつもと変わらず伊豆です。

何名からかは返信ありましたが、まだ集計してませんので、参加者は追って発表いたします。
まだ、レスをいただけてない方は、私までご連絡をお願いします。

よろしくおねかまいします。
 
 

はやかわさんへ

 投稿者:しんじ~@CB1000SF  投稿日:2011年 4月21日(木)08時18分38秒
  他のどこか=キミの目には触れてる  と思うよ。


キミが鶴亀堂でラーメン食べまくってるのを多くの人が知っているように。
 

しんじさんへ

 投稿者:はやかわ@GSXR  投稿日:2011年 4月18日(月)21時35分39秒
  こちらにも ってことは他にどこか書き込むところがあるの?  

一応

 投稿者:しんじ~@CB1000SF  投稿日:2011年 4月11日(月)08時04分10秒
  あまり動きがないようですが、こちらにも一つ書き込んでおきます。

CBの整備をしまして、車検を通しました。

機会があればまたご一緒したく、宜しくお願いいたします。

今は通勤でリハビリ中です。
 

お疲れ様です

 投稿者:はやかわ@GSXR  投稿日:2010年11月25日(木)18時35分11秒
  皆様お疲れ様です。
無事に何事もなく帰れました。
エンジン不動でご迷惑をおかけしたYOさん、
すみませんでした。
また走りましょう。
 

くそー

 投稿者:600@東京  投稿日:2010年11月23日(火)01時10分46秒
  今回は急な仕事でいけなかった600@東京。。。うちの役員を恨む。
いろいろ楽しい事があった模様で悔しいです!

バイクとお肉を車に積む??
赤いのは、またお漏らし。しかも今度は違うところから??
くされの窓に「つぶつぶ」がボディーにも「つぶつぶ」になってますように???

>996
そろそろ国産にしなさい。お漏らししないから。

>くされ
ようつべUPしたら教えて。どうせここの人しか見ないだろうからね。

次回は行きたい。
 

おくればせながら

 投稿者:くされ@レストア中  投稿日:2010年11月22日(月)23時50分46秒
  お疲れ様です。

996さんに、そんなトラブルがあろうなんぞ、追い越されて5秒で皆様を見失うくされには
気付くことすらできませんでした。
車の窓にあった「ぷつぷつ」は、赤いがお漏らしした液なんすかね。(w

1日目を危なげなくクリアしたので、今回のツーリングはのほほーんと終わると思ってたのに、
2日目の宿出発後、いきなりバイクとお肉を車に積み込むとは思いませんでした。
ま、どんなハプニングでも、そこそこ楽しめますけどね。

>996さん
次はスリーナインですか?
バイクは捨てるんですか?(w
くされがリサイクルしましょうか?(リサイクル料は払えませんが)

>しんじー
というわけで、じみーなアクシデントはありました。
くされが汗だく、お肉は汁だくになるだけで終わっちまいましたが。

>みなさま
今回のツーリングのビデオ、編集してようつべに流しましょうかね。
「酔ってへん」yoを、皆さんお楽しみに。
英語の字幕つけて、全世界1000万ヒットでも狙おうかしら。
 

お疲れさまでした。

 投稿者:ちゃいちゃい  投稿日:2010年11月22日(月)14時30分42秒
  なるほどなるほど
それでリアサスが沈まなかったのですね・・・・。

じゃあ、次のMCで黄色くなるのでしょうか。
排気量がかわるよりは、皆さんきづきますよねw
 

お疲れ!

 投稿者:996  投稿日:2010年11月21日(日)19時24分19秒
  無事ついています。

参加の皆さん&幹事のNOAオーナーさん、お疲れ様でした。
帰りの一人旅で、チェックしながら帰ったら、
Rrブレーキの死亡を発見。
奥まで踏んでも、制動力0(ゼロ)でやがった。
どおりで、コーナー侵入すげー怖かった訳だ。
&Rrブレーキ液が、たまにRrタイヤに飛散する見たいで、
バンクの姿勢を作るときに、すべりまくり。
あー、怖かった!!
そろそろ、赤いのに乗り続けるのは、無理かなー。
 

何も

 投稿者:しんじ~@上海  投稿日:2010年11月21日(日)12時36分13秒
  アクシデント発生が無いことを祈っております。

アクシデントはやめろよー、
俺が3回止めろって言った時はほんとに止めろよー
(崖下に消えて行きながら)

期待してます。

27日帰国(予定)
残金2000円
 

レンタル掲示板
/44