teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どっか

 投稿者:ひらたけ  投稿日:2006年 8月10日(木)02時28分26秒
  ぼくもつれてって  
 

いぎりす

 投稿者:たかはし  投稿日:2006年 5月 1日(月)00時45分41秒
  僕も連れてって  

イギリスにて

 投稿者:たけつな  投稿日:2006年 4月27日(木)09時44分50秒
    ここはイギリス
東京と似ている
滞在4日目にして 道を聞かれました
  レフト  と 答えた
もう一人でTubeも乗りまくり

日本での生活が不思議な思い出  いや もうすぐイギリスが思い出

See You
 

ホワイトデー

 投稿者:ひらたけ  投稿日:2006年 2月27日(月)00時40分46秒
  ホワイトデーに炊飯器プレゼントしますね。  

もう3月やね

 投稿者:たけつな  投稿日:2006年 2月26日(日)23時02分47秒
     ごめんなさいね    私   あんまり バレンタインとか   興味ない   し     まだ たぶん 30歳になってない  し        なんか 炊飯器から すごい音がしてるし    ボコボコっ グツグツっ て    アピール ?    ご飯炊いてるよ アピールか ?      なんだ ?      電化製品って  次々壊れていくイメージあるので やめていただきたい    静かに ご飯炊いていただきたい    鍋で炊くか      赤子が泣いてもなんとかかんとか    グツグツ                                もう春やねぇ      モクレンがもうすぐ咲きよるで―  

もう2月ですよ

 投稿者:ひらたけ  投稿日:2006年 2月10日(金)01時01分53秒
  もうすぐバレンタイン、チャンスだね。  

もう2月ですね

 投稿者:たかはし  投稿日:2006年 2月 5日(日)15時33分14秒
  もうすぐバレンタイン、チャンスやね。  

今年もよろしくねん

 投稿者:たけつな  投稿日:2006年 1月 7日(土)00時21分53秒
  遅くなっちゃたけど
あけましておめでとうございます。  今年はどんな年になるでしょう  か
気分転換に  バックカラ-も 変えてみたり
この色  どうなんだろ

大晦日に どなたかが エロサイトを投稿されていて  久しぶりにやってきた私はいっきにブルー もしくはブルー     元旦から情けない気分になりました
気を取りなおして    ひらたけ君  早々とありがとう

年末は 大分におりました。3日間 お風呂の壊れた家にいて 毎晩温泉   あそこらへんは掘れば温泉  らしいです。   九重温泉と道後温泉で宿に泊まり  大阪に帰りました。
大晦日の日は  リリー・フランキーの東京タワーを紅白横目で読みました。  号泣
あんなに泣きながら年を越したのは人生初なのでは    赤ん坊の時はないてたのかなぁ
   どうかなぁ       今  お婆ちゃんが読んでおります。
おもしろいなぁ  と言いながら。
泣きながら年を越し  そのままお母さんと露店風呂に入りました。真夜中の  新年の 露店風呂    最高でした。   朝ご飯のあとも入りました。

なおちゃん  あの朝 不機嫌とは気付かずでした。今年はお互い 新しい素晴らしい出会いがあると願っています。  私の仲良し計画ももう駝目です。  新年から もう会う事ができない  と 思うの。  もう会えない   たぶんね
人間は行動した後悔よりも行動しなかった後悔の方が深く残る  と  大和証券のCMで アメリカのどこかの大学教授が言っておりました。   行動と後悔    いつも一緒ね

今年も 夢はいろいろ
マッサージ椅子も夢を見るんだね   たかはし君
今年の私の運勢  あらゆる占いで結婚の2文字が踊っております。ほんまかいな  と
つぶやきながら   結婚はさておき  出会いを大切にしようと思います。
何かに  結びついて  つながりますように

とりあえず  くいだおれの年末年始  しばらくはダイエットと 読みたい本のために1月は過ぎて行くのでしょう
目標  フーテンのつなさん

しろやす先生の おまごさん
かわいいね
 

謹賀新年

 投稿者:ひらたけ  投稿日:2006年 1月 3日(火)01時25分50秒
  明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
 

ちゃお

 投稿者:松お  投稿日:2005年12月25日(日)19時52分45秒
  あやのちゃんきのうの朝は機嫌わるくてごめんでした
8日れんぞくバイトのあとだったからあ
る と かのじょといっしょの仕事んときはいままでに感じたことのないマゾっけなきぶんになりました かのじょはしゃべってくれないしね-
それにしても国立国おわってたのねん!ゆくつもりだったのに

ひっこしたらいつでもきてください お茶くらいでます
 

レンタル掲示板
/9