teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


てすと

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月28日(金)18時07分56秒
  てすと  
 

戸田ジャーイ

 投稿者:マリオ  投稿日:2007年 4月14日(土)17時14分32秒
  吉健ウザイ竿折るな!!でもガシラ釣れたー箱作で  

HPアドレス変更

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月26日(日)10時26分21秒
  ヤフーとジオシティーの統合で、アドレス変わってます。http://www.geocities.jp/k_yankof/  

カレイ接岸まだですな

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月26日(日)10時22分5秒
  釣行記にも書いた岸和田カレイですが、大潮まわりになっても釣れてませんね。年明けまでダメかな。  

泉南偵察

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 8月28日(土)23時22分36秒
  みさき公園プールの帰りに、樽井~岡田浦~食品コンビナートと見たが全然釣れてませんでした。食コンはタチウオ狙いの人も居たけど見た範囲では釣れてない様子でした  

最近の釣行記はサビキばっか

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 7月30日(金)15時55分17秒
  「タイトルの根魚は釣らんのかい?」と言われそうですが、チビ二人を連れてだとしょうがないんですよね。夏休み中に、渡船か筏か船の何れかで釣行予定ですわ。秋口の太刀魚は確実に行くと思います。  

関空釣り調査は

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 7月14日(水)20時24分12秒
  8月申し込み分、全て外れました;;
ところで最近は泉南各漁港でのメバルの魚影が濃くなってきてる気がしますが、関空の漁礁の影響ですかね・・・
 

広告メールうざいよ~

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 7月 9日(金)09時34分31秒
  HP管理人のメルアドを変更したんですが、短期間で大量の広告メール。中にはウイルスメールもありました(ウイルスバスターで検出)。ネット検索&自動配信型だろうなぁ。うっとうしいのでメルアド表記をそのままでは使えないように変えました。  

関空魚つり調査情報

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 7月 9日(金)09時30分30秒
  新聞記事、ネット情報によると、岸壁に年なしチヌ群泳。釣果はメバル、カサゴが中心でメバルは25cmクラス多数とのこと。水深は際で6ヒロらしい。サビキは撒き餌に含まれないらしい。ただしサビキしてもスズメダイの餌食になるだけらしい。チヌは数えるほどしか釣れていないらしいがダンゴOKなら爆釣だろうな・・・。問題は土日のみの開放とはいえ、根魚だけに釣り荒れるだろうね。  

関空魚つり調査

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 7月 1日(木)12時47分41秒
  禁漁区の関空人工島を土日祝日のみ50組に開放という企画。
ネット受付のみだがパンクしてるらしい。
私も早速申し込みしました(行けるかどうかわからないが)。
「投げ釣り禁止」らしいけど、カゴ釣り、のませ釣りなどは大丈夫なんかな?
「撒き餌禁止」ということは、サビキはダメっぽですな。
期待は大だけど、水深等の釣り場の状況が全くわからないので7/3から釣る人の情報まちですな。
 

レンタル掲示板
/5