teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とりあえず

 投稿者:OYAJI  投稿日:2016年 2月 6日(土)13時07分30秒 p782108-ipngn14001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  http://www.hmv.co.jp/artist_PRINCESS-PRINCESS_000000000008836/  
 

「パパ」solo guitar

 投稿者:金澤ギタースクール  投稿日:2015年 2月17日(火)11時57分59秒 KHP059143156216.ppp-bb.dion.ne.jp
  はじめまして。大阪でオールジャンル対応のギター教室をしております。

you tubeにデモ演奏を多数あげており、j popのソロギターでは「M」「パパ」をアップしております。

是非御覧いただきたいと思います。

今後も追加予定です。

なによりプリプリ最高ですね!

どうぞよろしくお願いいたします。

https://www.youtube.com/watch?v=GFgvNoJNW2k

 

LOVERSの発売日

 投稿者:K  投稿日:2014年 1月30日(木)01時58分20秒 softbank126031054191.bbtec.net
  Discographyの中で、アルバムLOVERSの発売日は1989/11/27になってますが、正しくは1989/11/17だと思います。  

初めまして

 投稿者:しんいち  投稿日:2013年 5月29日(水)20時51分59秒 softbank221088073136.bbtec.net
  私は今年50になるおっさんです
。ローソンチケットで武道館・ドーム抽選で購入しました。
ドームの1階席は早く到着したのですが、武道館はなかなか届かずもしかしたらアリーナ?
期待どうりでした、
またDVDの収録日でしたので興奮も最高潮でした。
武道館当日最初の30分は涙が止まらず
記憶が飛んでます。
私の子供が26になるのですが、プリプリの唄は結構知っています。
コンサートに行く話をしたら小さい頃車の中でプリプリばっかりだったから
知ってるよとね。
実は先程DVDを見てまた感動の涙です
 

東京ドーム最終日行ってきました

 投稿者:K  投稿日:2013年 1月16日(水)08時41分47秒 softbank220023250125.bbtec.net
  初めまして。
私は東京ドームの最終日見てきました。
プリプリのライブは96年の解散ライブ以来で
あの時のこともよみがえってきたりして感慨深かったです。
短い再結成でしたが、
主要なTV音楽番組にも出演したり、
東北や武道館、東京ドームでライブもできたし、
充実した活動ができて良かったですよね。
またいつの日か再結成できる日がくれば良いなと思います。



話は変わりますが、このサイトの中のディスコグラフィで、
誤記があるようなので、一応書いておきます。

世界でいちばん熱い夏<平成バージョン>→<平成レコーディング>

POWER/REGRETの発売日 1992.5.21→1992.12.2

かと思います。

確認してみてください。
 

お久しぶりです。

 投稿者:うささ  投稿日:2012年11月27日(火)11時29分22秒 vc208.net027098021.thn.ne.jp
  と・・いっても何年も昔?wけいすけさん?や、きょん太ちゃんのブログに顔をだしてたものです。
たぶんOYAJIさんのところにも遊びにきてたはずです。w
23日の武道館、参戦してまいりました。
みんなどうしてるのかなぁと思い出し検索してOYAJIさんのBBSにたどりつきました。
きょん太ちゃんとは、独身の時、よくライヴハウスであってたのですが、
OYAJIさんとも一度あいたかったなぁと。。。
きっと23日もいらっしゃったんでしょうね。
あの笛はOYAJIさんかな・・・

東京ドームいかれる方、OYAJIさんもかな
いっぱい楽しんできてください♪

涙がいっぱい笑顔がいっぱいのうささでした♪失礼します♪
(踊りすぎてヘルニア悪化中)ww
16年たつと・・・ね・・・w
 

楽しかった!!

 投稿者:AKG22  投稿日:2012年11月25日(日)16時45分46秒 FLH1Abx219.chb.mesh.ad.jp
  武道館の21日に、武道館に行ってきました!!

再結成は嬉しかった半面、見に行ったら劣化してて
好きだったプリプリにがっかりするんじゃないかな
んて思ってましたが、いままでで一番のプリプリの
パフォーマンスを見ることが出来てさらに好きにな
りました♪

公演中は、若かったあのころにタイムスリップして
いましたが、翌日は筋肉痛で年齢感じちゃいました。

ドームに行かれる皆さん、思いっきり楽しんできて
ください!!期待を裏切られることは無いですよ(^^)

>OYAJI(管理人) さん

はじめまして!!

こちらのサイトは、今までプリプリの事を思い出すと
よく見ていました♪

お願いがあります。もし可能でしたら今回のツアーに
ついても残してもらえると嬉しいですm(__)m

あと、いまとなっては難しいかもしれませんが・・・
「軍団さんTour日記」の続きがみたいです(^^)

引き続き楽しみにしています(^^)

 

最高!!

 投稿者:くう  投稿日:2012年11月25日(日)01時16分26秒 KD182249241094.au-net.ne.jp
  武道館、最高でした!!23、24と泣きっぱなしでしたが…
待ち遠しくて、楽しみにしていた反面、今は寂しい気持ちで
一杯です。
来月は東京ドーム!!二日間参戦します。
皆さん盛り上がりましょう。
 

(無題)

 投稿者:あずさ  投稿日:2012年11月20日(火)23時44分51秒 u675225.xgsnun101.imtp.tachikawa.mopera.net
  初めまして
明日、武道館に行きます!!
チケット取れたあの日から心待ちにしていた11月21日。
16年前に大阪城で涙にくれていた若かりし私。
2児の母になり、あの頃の面影はなくなったけど、明日も喜びにくれて涙してきます。
 

武道館

 投稿者:かず  投稿日:2012年11月 8日(木)09時47分31秒 KD182249241112.au-net.ne.jp
  管理人さん。俺も福岡から武道館に参戦です!  

レンタル掲示板
/27