teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


厚生年金特例法について。

 投稿者:早川公朗メール  投稿日:2010年 4月19日(月)21時06分39秒
    初めまして宜しくお願い申し上げます。
当方の案件を精査願います。インターネット検索で毎日新聞専門電子掲示板、日本経済新聞専門電子掲示板の記述を確認下さい。
端的に言つて、第三者委員会迄扱ぎ付けて被害者の救済になるか、否、この法律は社会保険庁の盾に成り、事実上体裁を繕う者である。最初から其の救済を目的にした姿勢ではない様である。当方の記述を見て貰うとあきらかである。
まして、地方第三者委員会は、引込み事案で決定権発揮せず、中央へ丸投げして、時間稼ぎの果て、受給者の諦めを誘う遣り方を名前を変えた日本年金機構へ時間を賭けて、諦めを待つ狙いである。こんな行政を国民は騙され続けているのです。
被害者国民団体で戦う事でなければ太刀打ちは出来ません。

  平成22年4月19日

  奈良県北葛城郡広陵町馬見北3-7-18
   早川公朗(71歳)電話番号0745-55-5312ファツクス共。
 
 

米大統領 牛肉輸入拡大要求か

 投稿者:ホッシュジエンの国内ニュース  投稿日:2007年10月30日(火)18時34分14秒
  アメリカのブッシュ大統領は、来月中旬に予定されている福田総理大臣との
初の首脳会談で、懸案となっているアメリカ産牛肉について輸入条件の緩和を
強く迫る見通しとなりました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 彡ミ    ___  __    じゃ、日本はクサヤとナットウでも
  |ヽ  /|  ,,,,,,,,l /  /    アメリカに大量輸出してもらうか。
  |ヽ   | | ミ ・д・ミ/_/旦~~  イカノ シオカラ ナンカモ イイナ。
  ⊥   |  ̄| ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  凵    `TT | ̄l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l   それ、外交的にマズイかも ・・・ 。 (・∀・;)

07.10.30 NHK「米大統領 牛肉輸入拡大要求か」
http://www.nhk.or.jp/news/2007/10/30/k20071030000039.html
 

防犯・防諜普及会の投稿について

 投稿者:ガスパーチョ  投稿日:2006年11月15日(水)13時16分22秒
  防犯・防諜普及会の書込みがありましたが、数多くの掲示板にマルチポストされており、しかもネットカフェからの投稿であるようなので、迷惑ないたずら書込みと判断し、削除しておきました。
防犯・防諜普及は自らサイトを立ち上げて、そこでやっていただきたい。
 

春じゃなくて・・

 投稿者:飛ぶ鳥  投稿日:2006年 5月17日(水)19時24分49秒
  すみません間違えました。春ではなく初夏です。
短い小さな夏を楽しみましょう♪
 

共謀罪・・・・

 投稿者:飛ぶ鳥  投稿日:2006年 5月17日(水)19時21分36秒
  そうですね。私も春は大好きです♪そろそろ制服も夏用のものになる頃です(ノ><)ノ☆
共謀罪知らなかったので調べてみました。なんか団体が犯罪について相談すると罪に問われるって
いうような事柄だそうで・・。ぜんぜん知りませんでした。でも他人に相談した時点で罪に問われる可能性があるというのもおかしな話な感じがしました。学校でも相談事は耐えないので何だか心配です・・・・。
 

春から初夏へ

 投稿者:ガスパーチョ  投稿日:2006年 5月11日(木)11時10分0秒
  飛ぶ鳥さんこんにちは。お元気そうですね。
来れなくてもそんなに気にしないで下さい。
いつも書込み有難うございます。
すっかり桜も散って、少しずつ初夏の雰囲気になって来ましたね。
若葉の黄緑色が鮮やかで、私の好きな季節の一つです。


最近は「共謀罪」という変なものが国会で審議されているようです。
ご存知ないようでしたら是非調べてみて下さい。
 

大変お久しぶりです

 投稿者:飛ぶ鳥  投稿日:2006年 5月10日(水)14時50分6秒
  おはようございます。最後に来たのが1月・・。最近テストやなんやらでぜんぜん遊びに来れなくて。。ごめんなさいm(__)mこれからはマメにお邪魔させていただきます♪
狂牛病のサイトも全て覗かせて頂きました。ありがとうございました~
 

謹賀新年

 投稿者:ガスパーチョ  投稿日:2006年 1月27日(金)01時17分4秒
  飛ぶ鳥さん、遅くなりましたが明けまして御目出度うございます。
替え歌を気に入っていただきまして有難うございます!
みんなで歌うとは、なかなか面白いご家族ですねぇ(失礼)。
飛ぶ鳥さんもお体と狂牛肉には充分に気をつけて
今年もお元気でお過ごし下さい。


  狂牛肉関連リンク

情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ)
<書籍紹介>『プリオン説はほんとうか?』(福岡伸一。講談社)
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2005/12/post_9d92.html

情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ)
これでも本当に牛肉輸入再開!?  2つの米国文書
http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2006/01/koredemo.html

とりあえず
米国産牛肉輸入はやめよ
http://luxemburg.exblog.jp/1597857/

Sasayama's Weblog
アメリカから輸入の牛肉に、危険部位混入
http://www.sasayama.or.jp/wordpress/?p=541

きっこの日記(日記内を検索してみて下さい)
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
 

お久しぶりです

 投稿者:飛ぶ鳥  投稿日:2006年 1月25日(水)20時57分52秒
  おひさしぶりです。きがつけばもう2006年ですね♪今年もちょくちょく遊びにきてキリバンゲットします!←今年の抱負・・?民営化のお歌も拝見させていただきました。ソ~レソレソレ民営化~♪っていうやつです。みんなで歌いました(笑)。変な我が家・・。ガスパーチョ様もお体にきをつけて今年も楽しいブログをた~っくさん期待します!頑張ってください☆  

お疲れ様です

 投稿者:ガスパーチョ  投稿日:2005年11月23日(水)15時45分54秒
  飛ぶ鳥さんこんにちは。テスト期間中のご訪問ありがとうございます。そろそろ終わりましたか?blogはアホな替え歌も増えてますので多少の気分転換にはなるかも知れません。時が経つのは早いですね。もう年末です。年賀状書かなくちゃ…。  

レンタル掲示板
/7