teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:なんちゃって信州人  投稿日:2004年 1月15日(木)15時37分8秒
  信大ちゃんねる
http://jbbs.shitaraba.com/study/1482/shinshu.html
バイクスレがあつい!!!
 
 

失礼します

 投稿者:さんぱんメール  投稿日:2003年 1月22日(水)01時09分10秒
  お初でございます。突然のカキコで申し訳ありません。検索からやって参りました。
とても気になるサイトだったので、足跡を残しておきたくなった次第です。
私も、会社を辞めてからは すっかりストレスも消え、時間に余裕もできたので、今年は二輪免許を取ろうと思ってます。35の手習いです(笑)
もし良かったら、私のHPも御覧になってください。
…失礼しました。内容が場違いでしたら削除願います。

http://www.h4.dion.ne.jp/~e-atlas/

 

ひさしぶり

 投稿者:〈Mi〉メール  投稿日:2002年 8月11日(日)23時10分46秒
  掲示板ここにあったんですね。ま、とりあえず書き込んでおこうと思って。でも今気がついたことがひとつ。そういえば、今度乗鞍へ行かれるのは9月でしたね。その様子はいずれこのホームページにアップされるのでしょうか・・・。その頃を狙って、またお邪魔させていただきます(^0^)7"  

暇ができたので

 投稿者:〈Mi〉メール  投稿日:2001年 9月22日(土)21時49分4秒
  お邪魔いたします。IモードからなのでH.P.の写真が見れないのが残念なのですが・・・8月以来変わっていれば、家に帰れるようになったら見てみます。 私はバイク乗りではないので、本当のバイクの良さが分からないのですが、主人の愛車の可愛がりようをみれば「よっぽどええんやろな」となーんとなく思ったりします。昔一度だけ「後に乗せて」と頼んだことがありましたが、ことごとく断られました。ちょっとやきもち妬いたりして、哀しくなったこともあったかな(^^ゞ 次回に続く  

まいどです

 投稿者:塩崎メール  投稿日:2001年 5月30日(水)20時41分53秒
  見つけました。写真がたくさんあってようわかります。いや、わかるのは状況よりも「楽しそう」ってことが。写真はホームページにはうってつけですね。
ところで、はるか信州へ、それも一人で行ったものですね。複数で行くより気楽でいいかも。ヘルメットに無線仕込んでグループで行くのもいいんじゃない?
では、私のURLも入れときます。こちらは「ほかけぶね」の写真ホームページです。

http://www2.117.ne.jp/~poplar/

 

楽しみにしてます

 投稿者:vanhalen  投稿日:2001年 5月 6日(日)21時18分56秒
  幸之助さん、かなりマイナーな話題ですが、マルゲ2OB会楽しみにしてます。足回りやマフラー
はノーマルでもよいでしょうか?開催日が決まれば連絡してください。
 

幸之助参上!?

 投稿者:幸之助  投稿日:2001年 5月 2日(水)18時22分53秒
  いきなりですいませ~ん。マルゲ2OB会ですが、5月中に開催します。”にざわ”さん!また、連絡いたします~。それでは さ~よ~お・な・ら。 


 

みましたよ!

 投稿者:にざわメール  投稿日:2001年 5月 1日(火)00時57分14秒
  ついに、見ました!vanhalenさんのページ。私は、バイク乗りではないのでその楽しさがいまいち解らないのですが、きっと気分いいのでしょうね!くれぐれも、こけたりしないで、これからも楽しんでください。陰ながら応援しています!! ps マルゲ2OB会は開催されるのでしょうか?たいへん楽しみにしているのですが....  

ビーナスラインもいいよ

 投稿者:vanhalen  投稿日:2001年 4月30日(月)21時45分52秒
  reporterさん投稿?ありがとうございます、これからもよろしく!
hadaさんHPみました。楽しそうなツーリングシーンが満載ですね。
今度、関西にも来てください、高野龍神スカイラインという45Kmノンストップ山岳コース
があります。きっと気にいってもらえると思います。
写真も掲載したかったのですが、何せ止まる気がしないので1枚もとっていません!
ビーナスラインも開通させましたのでみなさんよろしく!
 

乗鞍はこれからが最高、、

 投稿者:hadaメール  投稿日:2001年 4月29日(日)07時40分31秒
  30オーバーから来ましたよ。
私も年に一度は乗鞍高原に行きたい一人です。
でも新潟からではかなり遠いのと、やっぱ季節が6月以降でないと
難しいのでここ数年行ってないのですが、、
上高地とならんで行ってみたい信州の地です。
数年前ともっと昔行ったツーレポがありますので見てくださいね。
http://www.info-niigata.or.jp/~hada/norikura1.htm
連休中は神奈川県大井町で開催のサイドカーミーティングにいます。
お暇でしたらぜひお出でください。

http://www.info-niigata.or.jp/~hada/index.html

 

レンタル掲示板
/2